2010年の広島カープをこっそり分析します

 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ←更新のやる気が出ますのでカープクリックお願いします

スポンサーサイト


広島市民球場最終戦を現地観戦!!!

広島に来ています。
昨日19時30分まで仕事で20時に夜行バスに乗り、早朝に広島に着き、入った漫画喫茶で財布を落とし届けられ、中身を確認したところお金が取られていた赤ヘルマンです。

現在体も心もボロボロです。

でもこの今の僕の現象は今日の出来事の中での前フリだと思ってます。
最初にズトンと神様が落としてこれからの最高のドラマをより味わえるようにしてくれたのでしょう。
↑での神様はルイスではありません。

これから新球場まで歩いて状況を確認して、市民球場に行き、最終戦を指定席で2人で観戦予定です。
今後携帯で状況が更新出来たらこの記事にそのたびUPしていきたいと思います。

【試合後…】

新球場まで歩き、動画もたくさん録りました。
感想としてはまだまだ問題がありそうですね。

試合はバックネット裏の最高の席で観戦する事が出来ました。
球場のボンテージが凄かった。
明日僕は代休を取っているので今日の出来事は明日記事にUpしたいと思います。

広島から夜行バスに乗る前に入った小さな喫茶店で僕が店に入った瞬間、店員の女の子が笑いました。

そんなに一人で入る事が行けないんかいっ!!って心の中で呟いてましたが女の子が笑った理由は違う理由でした。

会計時、女の子が僕に対して

『今日カープ勝ったんですか?』って話しかけてきました。

どうやら僕が緒方Tシャツを着ていた事でカープファンだと悟り、話しかけてくれたようです。

彼女は熱狂的なカープファンで僕は今日ビデオカメラで撮った動画を見せながら語り、のほほんとした時間が過ごせました。

正直おみやげに買ったもみじまんじゅうよりこの店員の女の子を持ち帰りたかったです。。。

でもなにげない出来事でしたけど疲れ果ててる僕の疲れを取ってくれる出来事でしたね。

カープの話が出来る事って僕にとっては本当に大きな事です。


広島、また来まーーす!


コメント一覧

苦あれば楽あり

だと思いましょう。そうでも思わなきゃやってられません。

と、いうのも私
先日、市民球場でJ-WESTカードをなくしてしまい
広島駅の窓口で事情を説明
帰りの新幹線の指定席を払い戻し
新たに買うというトホホな目に遭いました。
ちなみに
その試合マエケンが完封勝利だったです。

お久しぶりです

漫喫での件、旅先での事で痛かったですね。

しかし昨日、今日と勝ててよかったですね。
自分は自営業ですので、今日はTV,ラジオに噛み付いての応援
でした。 帰京前、ちょっとした心温まる事があってよかったですね。

また次回広島にこられた時、その子と再会出来たらいいですね。
是非次回は日本シリーズで市民へ来てください。

疲れを癒した後、今回のレポ楽しみに待ってます。

広島の人ははなしかけてくれますよね☆

財布ですが、現金どのくらい入っていたのかのにもよるんですけど、カードとか免許証とかはもどってきたんですよね?
それなら、まだ不幸中の幸いだと思いますよ!
カードとかも全部なくなると、1週間くらい復帰のためにとられますから(*´Д`)=з

ほんとうに市民球場行ったの?
N瀬くんは、くりちゃんと行ったって言ってたけど
ほんとうに市民球場行ったの?

ほんとうに市民球場行ったの?

写真くらいupしなよwww

Re: 苦あれば楽あり

(まめ)たぬき さん はじめまして。

コメントありがとうございます。

>>苦あれば楽あり

そうですね。
というより、そうでしたね。

広島市民球場公式最終戦はお金で買えない価値がありました。

苦しくてもマエケンがなんとかしてくれる。

マエケンにはそんなエースになって欲しいですね!


Re: お久しぶりです

ライスタ最上段 さんコメントありがとうございます。

返信が遅れまして本当に申し訳ありません。
疲れを癒し過ぎてしまいました。

>>また次回広島にこられた時、その子と再会出来たらいいですね。

顔忘れてしまいました(泣)
番号聞いとけば良かったです・・・。

>>漫喫での件、旅先での事

マエケンの最高もピッチングに対しての最悪なマエフリだと思ったので、もう大丈夫です!!

日南キャンプレポでは更新遅れないように現地からがんばります!!

Re: タイトルなし

ひろ さんコメントどーもです。

>>財布ですが、現金どのくらい入っていたのかのにもよるんですけど、カードとか免許証とかはもどってきたんですよね?

そうですね。
諭吉は亡くなりましたが、カード免許証は盗まれませんでした。

>>広島の人ははなしかけてくれますよね☆

そうですね!!
試合中も横にいたご年配の方とも色々話していました。

今シーズンもまた一緒に是非観戦しましょう!!

Re: タイトルなし

しゅう さんコメントどーもです。

返信が遅れてすみません。
おひさしぶりですね。

>>ほんとうに市民球場行ったの?

行きましたよ!
なんなら関連したYoutubeの動画のUPした日時を確認してください。
N瀬君とも栗さんとは会いませんでしたけどね。

しゅうさんも確か社会人1年目ですよね。
完全な言い訳ですが、撮った写真や動画を編集するのって結構時間がかかるんですよね。

更新(証拠)が遅れてすみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaheruman.blog75.fc2.com/tb.php/227-26601365

 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





  ・ 2009年日南キャンプ
  ・ 2008年日南キャンプ
  ・ 広島市民球場最終戦レポ
  ・ 赤ヘルマンらしい記事
  ・ OPSで東出を評価するくだらなさ
  ・ 雨の中の千葉マリン
  ・ ルイスのボーク
  ・ カープ試合分析の歴史
  ・ 赤ヘルマンプロフィール

Recent Entries

Categories

Archives


 

Recent Comments

Recent Trackbacks


新ぴーぷるロゴ

Appendix

赤ヘルマン

Author:赤ヘルマン

試合分析を中心に更新していきます。
日南キャンプでは現地に行き更新していきます。










 

東出占い
内容
(c) kihiro

野球ブログ 広島東洋カープ
プロフィール

赤ヘルマン

Author:赤ヘルマン
試合分析を中心に更新していきます。
日南キャンプでは現地に行き更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

セリーグ試合速報



セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

カープ関連ニュース





