2010年の広島カープをこっそり分析します

 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ←更新のやる気が出ますのでカープクリックお願いします

スポンサーサイト


明日から宮崎に行きます

明日の早朝、羽田から宮崎に旅立ちます。
今年は去年よりも長く滞在する予定です。
去年は結構キャンプ独特の雰囲気を楽しんでた感が強かったのですが、今年は色々大きな目標・テーマを持って向かいます。
1週間滞在予定ですがここまで長く滞在するのは人生の中でもう当分はないでしょう。
去年のキャンプレポは僕自身パソコン知識がなかった事もありヒドいものでしたが今年はそれなりにまともなものを作りたいと思っています。
特に新戦力は重点的に見てきたいと思います。
ちなみに去年のレポはこちらに書いたあります。



まーーー、今自分自身にすごく言いたい事は・・









やったね!!!これから宮崎だよ(≧▽≦)!!

球団サービスとかバレンタインとかヒルマンとかしばらくどうでもいいじゃないか!!

職場の事とかプログラムの勉強とか全く考える必要なーーーーーし!!!

ノートパソコンとビデオカメラと野球書籍とスコアブックとパンツ何枚か持って楽しんで来ちゃえばいいんだよ!!


かーぷ♪ かーぷ♪ かーぷ♪ ひろしま!!!


って事です。
現地レポは多くのカープファンに楽しんでもらえるよう頑張ります


☆レポートして欲しい選手がいたら気軽にコメントに書いてね

コメント一覧

お気を付けて。僕の知り合いも先週末に行ってました。
僕も来年辺りにツアーを組もうかななんて考えております。

レポートして欲しい選手
新戦力特に外人をお願いします。
そしてやはり永川ですね。新フォームをテレビで見る限りは
可能性を全く感じなかったのですが、一体どうなってるのかな?と気になってます。

そして最後に大下軍曹
去年の「一念不動」の言葉に感動しました。
今年も名言を引き出してください。

MERCURY さんどーもです!

>>新戦力特に外人をお願いします。

了解しました!特にコズロースキーを細かく見てきます!

>>そしてやはり永川ですね。新フォームをテレビで見る限りは
>>可能性を全く感じなかったのですが、一体どうなってるのかな?

了解しました!
投球フォームをスロー動画に撮ってYoutubeにあげます!!

>>そして最後に大下軍曹

この人、僕の人生を変えてくれた人です。
今年も大下さんが泊まってたホテルに何泊か泊まるのでもし出逢ったら頭を下げてお礼を言うつもりです。

とにかく楽しんできますよ!!

1週間の長期滞在、ご苦労様です。
どんな現地レポート届くのか今から楽しみです。
何せカープの情報は少なく、本当に貴重ですから。

できれば「マスコミの取り上げない」投手陣、
特に中継ぎ陣の情報をお願いします

なんて、プレッシャー掛けましたかね(笑)

まずはじっくりと楽しんで来て下さいね、
そうそう、南国とはいえまだまだ寒そうなので
体調にはご留意下さいませ。

羽田であったらよろしく(笑)

今年は第一ホテルに泊まるから油津であってもよろしく。

赤むらさきさんコメントどーもです。

>>できれば「マスコミの取り上げない」投手陣、
>>特に中継ぎ陣の情報をお願いします

了解しました!
じゃあ佐竹あたり。

>>なんて、プレッシャー掛けましたかね(笑)

と言いつつ初日はホテルの宿泊先設備の関係でノートパソコンが使えないのでメインは明日からと言う事で(苦笑)

体調管理気をつけます!

>なる

マジか!??
一緒に行こう!一緒に行こう!!

第一ホテルって事は前田や栗原と同じ宿泊先に泊まるんかい(><)!!

始めまして、きりぃと申します。

>レポートしてほしい選手がいれば気軽に書いてね
ということだったので河内の情報をお願いします!

kiryさんはじめましてコメントありがとうございます。

河内は現在2軍組で調整をしているようです。
僕は明日も一軍を見るので直接見れませんが今日一緒に僕と食事をした海田Kさんが明日・明後日と2軍に行かれるようなので情報を頂けたらこちらのサイトで紹介したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaheruman.blog75.fc2.com/tb.php/150-6a79c700

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





  ・ 2009年日南キャンプ
  ・ 2008年日南キャンプ
  ・ 広島市民球場最終戦レポ
  ・ 赤ヘルマンらしい記事
  ・ OPSで東出を評価するくだらなさ
  ・ 雨の中の千葉マリン
  ・ ルイスのボーク
  ・ カープ試合分析の歴史
  ・ 赤ヘルマンプロフィール

Recent Entries

Categories

Archives


 

Recent Comments

Recent Trackbacks


新ぴーぷるロゴ

Appendix

赤ヘルマン

Author:赤ヘルマン

試合分析を中心に更新していきます。
日南キャンプでは現地に行き更新していきます。










 

東出占い
内容
(c) kihiro

野球ブログ 広島東洋カープ
プロフィール

赤ヘルマン

Author:赤ヘルマン
試合分析を中心に更新していきます。
日南キャンプでは現地に行き更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

セリーグ試合速報



セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

カープ関連ニュース





